アラサーゆきよのブログ

昔SE、前生保、現コンビニ店員。ニヤニヤしながらゆるゆる頑張るぞ。

【Kyash】好きすぎからの語りすぎ【まとめ】

Kyash愛がひどいゆきよでっす!
みんなたち、ちゃんとKyash作ったかい?
 
まぁね、万が一だけどね。
もしまだ作ってないって方がいらっしゃれば、ちゃーんと港区(本社所在地)の方角にDOGEZAをキメてから、光の速さで発行してくださいね。
 
 
 
自分でもわけ分からなくなってきたので、Kyashについて書いた記事をまとめておく記事を作りました!
ゆきよと共に「んじゃあ確認しとくか」と言ってくださる奇特な方は、このまま読み進めてくれよな!
 
 
まず、Kyash Cardを申し込んだよって記事がこちら!
 
んでこれからゆきよのようにKyash Cardを申し込むぜって方は、本人確認の書類が2つ必要なのでご注意を。
家に届いたときの狂喜がこちら。
 
そして有効化したら楽天ペイを使えなくなったときの狂気がこちら。
 
……とまぁ好きすぎてゴリ押ししてるけど、いきなり手数料のかかるリアルカードを申し込む必要もないと思ってましてな?
とりあえずバーチャルカードを発行して、Apple PayやGoogle Payに登録して使ってみればいいと思う。
 
とにかく、使えるところではガンガンKyashを使ってるよって話!
 
これは……自分のことながら、愛が偏ってて引くわ……
みんなたちの好きなカードはどれだい?
 
んじゃね!